今年もホントにありがとうございました〜!

「独学我流のPIZZA店 木の船 WOODEN SHIP」はお客様皆様に支えられ今年も何とか無事、座礁することもなく航海を続けることが出来ました。

 

思い起こせばただお客様に美味しいPIZZAを食べて頂きたいとがむしゃらに煉瓦を積んで薪窯を作り独学で始めたPIZZA屋ですが、その間3度も店名を変え、薪窯も2回作り直し、ご迷惑ばかりお掛けしたお店ですが応援してくれるお客様のお陰でこの土地で15年と言う月日を営業させて頂くことが出来ました。

 

応援して頂いたお客様皆様には感謝の気持ちで一杯です。

 

お客様! 本当にありがとうございました!

 

今後僕に出来ることはお客様が笑顔になって幸せになって頂けるような美味しいPIZZAを更に追求し、挑戦し、精進していく事だけです。

 

来年は先日お話した包み焼き風オリジナル変形PIZZAをかたちにします!

 

そして最近とても気になる小麦があります。(詳細は後ほど)

 

理想の生地に近づけるべくその小麦を取り入れ更に研究して精進して行きます!

 

 

どうぞ皆様!来年2018年も 木の船 WOODEN SHIPを宜しくお願い致します!

 

そして2018年も皆様にとって素敵な年になります様に!!

 

 

 

 

コメント