新年明けましておめでとうございます。

2017年明けましておめでとうございます。

 

色々な方が色々な場所や色々な人達と様々なお正月をお迎えになった事だと思います。(当たり前だー!)

 

僕の場合は体調を崩し大変なお正月でした。

 

大晦日の午後から頭痛と身体の節々に違和感を感じていましたが元旦の朝に確実に風邪の症状に陥り、それでも子供達と約束していた恒例の餅つきをどうしてもやってあげたかったのでお昼頃まで準備してつきたてのお餅をお雑煮にして家族みんなで美味しく頂きました。そこまでは良かったのだ・・・。

しかし午後から熱が上がりそれから家中の薬の何を飲んでも熱が下がらず頭痛と寒気と身体の痛みで眠れずご飯も食べられず4日目の朝3時頃に見かねた妻が救急車を呼んでくれたが、やっぱり大の大人が風邪ごときで救急車に頼る等とは大袈裟でかっこ悪く恥ずかしくなってしまい、丁重に辞退を申し上げ救急車には撤収して頂きとても不謹慎な事をしてしまいました。救急隊員の皆様お忙しいのにわざわざ来て頂いて本当に申し訳ありません。御免なさい。(しかしそれほど酷い風邪でした・・。)

 

結果的には4日目の朝に38度台まで熱が下がったので近くの内科に行き点滴など処理して頂き(インフルの検査では陰性)夕方には大分良くなり今に至っております。

 

 

お客様皆様 体調管理を怠り5日より営業させることが出来ず大変申し訳ありませんでした。

 

 

只今、一生懸命明日の為の生地を仕込み、朝からずっと薪窯に火をくべています。

 

 

こんなドジな船長の「WOODEN SHIP」(木の船)2017年初の出航は、

 

7日(土)11時より通常営業で出航させて頂きます!

 

尚、ランチセットは限定30食ドリンク付きでサービスさせて頂きます!!

 

どうぞ皆様 独学我流のピッツァ店 WOODEN SHIPを本年も宜しくお願い致します!

 

コメント

今日お店でピッツァを頂きました!
本当においしかったです(^^)!
ピッツァを食べたくなったら絶対伺います!
友達におすすめしますっ!
かまの写真も撮らせてもらい、ありがとうございました♪
ごちそうさまでした!

  • sayaka
  • 2017/01/16 20:28

本日はわざわざ遠い所からいらして頂き本当にありがたいです!当店のピッツァを気に入って頂けたらこれほど嬉しい事はありません。これからも次回いらしていただいた時に感動して頂ける様なピッツァをお作りできるよう上を目指して頑張ります!またどうぞいらしてくださいね!!ありがとうございました!

  • ガリガリガリー
  • 2017/01/16 21:23